メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

婚活する人が口を揃えて言う○○

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「婚活する人が口を揃えて言う○○ 」-1

悩みをそのままにしていませんか?

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの木村です。




活動を進める方の中にしっかり
 「理想」
 を持ち活動をされている方も
いらっしゃいますが



同時に



「どんな人が合うのか分からない」
と言われる方が大半です。




そんな方にお聞きします^^

どんな活動をされていますか?
どう工夫をされていますか?




その方々の共通点として
自分のことをよく理解されていない、
又は自分はこうだと思いこんでいる
方が多いように感じます。


そんな方には一緒に活動する際、
まずはお相手と会ってみること
をおすすめ致します^^


それが自分の事を理解する
一番の近道だと思うからです。


お相手のこんな所が素敵だと感じる自分
こんな所に目が向いた自分
こういう会話に興味をもてたな… 
こういう所が少し違ったなとおもう自分

自分らしくいられた
居心地がいいと感じたなど…


実際にお会いして会話をすることで
色んな感情を感じることができ、
どこにその感情を抱いたかの
振り返りをすることで、

自分自身の理解が深まるし
こちら側も傾向が掴め
ご紹介の幅も広がります^^


こういう風に進めていこう!
こんなふうに修正していこうと
どんどん前向きな活動となっていきます^^



活動に滞りを感じられている方。

そんなときこそブランズへ^^

二人三脚で
悲しいことは半分に、嬉しいことは2倍に

一緒に成婚を目指しましょう。 


 当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談を実施しています。

▼ご来店予約フォーム▼ 

【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させて
いただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案