メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

理想の人に出逢うために自分ができることとは・・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「理想の人に出逢うために自分ができることとは・・・・」-1

いい人という概念は人それぞれ・・・

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。 

ご成婚退会される会員様のスピードは人それぞれですが、相談所での活動は、お見合い~結婚を決める期間は約3ヶ月~6ヶ月です。

ですから、早い方だと入会してすぐに出会った方とご成婚となれば、3ヶ月の活動期間でご成婚となります。

3ヶ月で成婚できるの~(✽ ゚д゚ ✽)
早いのでは??って思った皆様。
そう思ってしまうと成婚には至りません。

結婚相談所での出会いは、【 結婚 】です。
彼氏、彼女とは違います。

だから、最初に成婚退会する年月日を決めて、そこに向かって自分が取るべき行動が何かを考えてお相手と3ヶ月向き合います。

そもそも出逢いたい人に出逢うにはどうしたらいいのか。

それは、1回だけでその人を判断しないこと。
1回目の印象がいい印象でなくても、会い続けることで
印象が変わることがあります。

そして、相手に好かれる行動をすること(*^^*)

えっ!?
好きかどうかも分からない人に好かれる行動とか意味あるの??って思った方は勿体ない。

入会から1年以内で成婚される方をみると、1回で判断せず何度か会ってみる。そしてお相手に好かれる努力もしているように思います。

好かれる行動ってどんなこと?って思った皆様。
そこから一緒に考える婚活をしてみませんか(*^^*)

************************************
第一印象の好感度アップや初対面での会話のノウハウ
また、デートの後でのLINEのアドバイス等々
ブランズでは、交際が継続するための
サポートをさせていただいております(*^^*)

【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】
約1時間のカウンセリングに、
現在の婚活の最新情報が詰まっています!


◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
【定休日:火&水(祝日営業)】

まずはお気軽にご予約くださいませ!

*************************************







この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案