メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

2回目の緊急事態宣言!貴方ならどうする?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ブランズ広島サロン「2回目の緊急事態宣言!貴方ならどうする?」-1

コロナ禍でも結婚できたワケ

ブランズ広島サロン「2回目の緊急事態宣言!貴方ならどうする?」-2

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です。



2021年も始まりあっという間に1月も下旬ですね。

昨年末から広島もコロナの感染者数が急増し外出も制限され、

思うように婚活が進まないと悩んでいる方の

ご相談が続いています。

皆さんは、「いま」どんな婚活をされていますか??

結婚に向けて、進む婚活はできていますか?(*^^*)

昨年4月の緊急事態宣言発令後

コロナ禍でもプロポーズを経て入籍された報告を

沢山いただきました。

2020年2月入会 36歳 女性 7月成婚退会 11月入籍報告♡

2020年2月入会 27歳 男性 12月成婚退会 3月入籍予定報告♡

★2020年5月入会 35歳 男性 11月成婚退会 1月入籍報告♡

2020年成婚数の実績

前年比123

そして
IBJ
加盟結婚相談所2381社の中で

「最も成婚の多い30社」にも選ばれました

成婚数TOP30入り!!(*^^*)

コロナの影響も拡大している20204時点であること

広島県の結婚相談所は相談所の数、登録人数も

関東エリア、関西エリアの婚活人口が多いエリアと比較すると

少ないこと

状況としては恵まれている状況ではないのが実状です。

成婚にとことん拘るブランズでは

コロナ禍でもできる婚活を

タイムリーに考え実現することができました。

コロナ禍でも止めたくない

婚活止めることができない年齢

本気で結婚を考えている皆さんに寄り添い

前に進むことができる婚活を全力で

サポートさせていただきました。



広島市を緊急事態宣言に「準じる地域」に指定する方針も

ニュースになりましたが

「今できる婚活」を今年も全力でサポートさせていただきます。



いま、前に進む婚活をされている方が

どんな活動をされているのか

最新の婚活情報を知ってみませんか


「思うような婚活ができていないな~」

「今年結婚は無理かな~」

少しでも思い浮かぶことがあれば

ぜひ、聞かせてください!



一日も無駄にして欲しくない

貴方の大切な婚活時間!

止めて欲しくないです!!



いま、知りたいことお答えします。

ぜひ、貴方の思いを聞かせてください!

お話できる日を楽しみにお待ちしております。

-----------------------------------------------
当サロンでは、感染症予防対策として、次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。また、マスク着用での面談を実施しています。

ご来店予約フォーム▼

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)

御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので

まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案