メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

一度退会した彼がブランズに戻ってきたワケ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ブランズ広島サロン「一度退会した彼がブランズに戻ってきたワケ」-1

本気で結婚相手を見つけようと思ったとき思い出したのは・・

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロン加藤です。



今回は、43歳男性のご成婚エピソードです♡

彼の活動期間は7ヶ月。


実は、、、

彼と一緒婚活をしていた時期があります。


それは彼が39歳のときでした。


40歳目前で結婚を意識されて
結婚相談所で活動をと思われて
一緒にはじめました。


当時は、彼なりに将来を考えて
ブランズを退会する決断をされました。


昨年の7月、彼から電話がありました。

3年ぶりです(^^)


もちろん、名前も声も覚えています!


何より私を覚えてくれていたことに感激して

電話に出たことを、今でも鮮明に覚えています。


43歳の誕生日を過ぎ

結婚を諦めたくない気持ち

「本気で結婚相手を見つけたい」と思ったとき

迷わずブランズに入ろう!!

と思って電話をしてくださったと教えてくれました。


3年前の記憶。

とても印象に残っていたのだとか(*^^*)

再入会するとき同じ担当者が良いとも。


「本気」の彼は3年前とは違って
すごく前向きに行動されました。


だからこそ

「今は、人生で一番良いパートナーが見つかり幸せ」と感じることができたのだと感じています。


幸せだと言葉にできる彼の頼もしさ

嬉しいと思えてる

優しい表情をみていると感無量になりました。


彼から、今、婚活を頑張ってる方へ

伝えたいこと聞きました!


結婚相談所は婚活パーティーとは違い

お相手の女性も「結婚したい」という気持ちで

出会えるので結婚までの近道だと思います。


プロフィールをよくみて

お見合いすることをおすすめします。

それは、お相手のためにもなりますし

プロフィールと印象が違ったら

「合ってないのかな」と感じることができます。

「合う」と感じたら

全力投球でアプローチするだけです!


と(*^^*)

頼もしさが増したことも

実感できた言葉です!


今の自分にあった環境で

婚活できていますか?


結婚への近道を活かす方法を

一緒に考えるところから

はじめてみませんか?


あなたのお悩みを聞かせてください。

広島サロンでお待ちしております!(^^)

-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)










この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案