メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

2020年ブランズ結果報告

  • 男性向け
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「2020年ブランズ結果報告」-1

2020年ブランズ頑張りました!

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの波田です。 


2021年スタートしました。

皆様、年末年始はいかがでしたでしょうか。

今年も2020年を上回るいい1年にしていきましょう!!



2020年は、コロナの影響で緊急事態宣言など今までにない経験が多い年となりました。

その中でも、ブランズで婚活をされる会員様は歩みをとめず行動することで、ご成婚されました。

ご成婚された皆様も、今だからできる行動をしてご成婚に繋がりました。

そして、

このブログを見てくださった方にだけ、ブランズの2020年の実績をお伝えいたします!
2020年 成婚数の実績はなんと前年比123%


それだけ、皆様会員様がコロナという危機的状況にも関わらず、前向きに婚活を頑張ってくださった成果だと思っています。


ブランズ、確実に右肩上がりです!!


そして、IBJ加盟結婚相談所2381社の中で「最も成婚の多い30社」にも選ばれました~!!!


成婚数TOP30入り!!

コロナ禍の2020年4月の結果ではございますが、関東関西など、婚活人口が多い地域に比べ、広島県の結婚相談所は相談所の数も人数も少ない中でございますので、不利な状況でもございます。

その中で、堂々と大手相談所様と肩を並べられたのは、コロナの中だからこそ、オンラインなどを使っていつも以上に会員様と連携をとり、会員様と同じ方向を向いて、婚活を進められたからだと思っています。


会員様もスタッフも、どんな状況でもあきらめなかったことは大きかったように思います。


ブランズ、結束力でコロナに負けませんでした!



2021年ブランズ婚活サロンは、

さらにパワーアップいたします!


本年も、もっと沢山の幸せを育めるよう、私達も日々成長し努力していきたいと思っています!


本年も、どうぞ宜しくお願いします。

皆様にとって素敵な1年になることをお祈り申し上げます。

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案