メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

コロナ禍でご成婚できたワケ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ブランズ広島サロン「コロナ禍でご成婚できたワケ!」-1

まずは、できることから行動する!

ブランズ広島サロン「コロナ禍でご成婚できたワケ!」-2

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。 

先日、ご成婚退会されたKさま。
K様は、1年以内の活動でご成婚するという目標を立てて活動をスタートしました。 

活動が始まってすぐコロナ感染のニュースが。
お見合いできるの?デートはできるの?

今まで当たり前にできていたことができなくなる…。
そんな中での活動がはじまりました。

ZOOMお見合いも、オンライン上で話すのはどうなのか…と取り入れることに抵抗を示す方もおられますが、K様はZOOMお見合いを積極的に取り入れていかれました。

コロナ禍で対面で会いにくいから何もしないではなく、会えないけど相手を知る時間を作るために、何が出来るのかを一緒に考えました。

実際にやってみてわかることも沢山あります。
苦手だと思っていたことが、意外と簡単に思えることもあります。

K様も使ったことないZOOMを使ってのお見合いやLINEのビデオ通話を取り入れ、慣れないながらもお相手を知るために利用し、対面で会えるときは短時間で車の中でお話するなど工夫されました。

こんな状況だから婚活ができないよねと決めつけて動かいことは、もったいないとK様の行動をみて私も気付かされました。

あの時、動いたからこそK様もお相手に出会うことができました。

ご成婚退会から2ヶ月。
ご入籍されたと報告をいただけました。


皆様は、まずは「やってみよう!」と思う最初の行動をおこせているでしょうか。

婚活に悩んだら、是非ブランズの無料相談にお越しくださいませ。

第一印象の好感度アップや初対面での会話のノウハウ
また、デートの後でのLINEのアドバイス等々
ブランズでは、交際が継続するための
サポートをさせていただいております(*^^*)

【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】
約1時間のカウンセリングに、
現在の婚活の最新情報が詰まっています!

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
【定休日:火&水(祝日営業)】

まずはお気軽にご予約くださいませ!

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案