メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

活動期間7ヶ月で成婚できたワケ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「活動期間7ヶ月で成婚できたワケ」-1

背中を押してくれる存在がいたから決断できました

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロン加藤です。



今回は、36歳男性のご成婚エピソードです♡彼の活動期間は7ヶ月。


彼と初めてお会いしたのは、コロナ禍という言葉をきくようになった今年の5月でした。

私とのご縁を結んでくださったのは今年の1月にブランズを成婚された彼の職場の先輩でした(*^^*)


彼女の成婚エピソードはこちら

↓↓↓

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview102/


落ち着いた雰囲気を持つ、穏やかな性格を感じたのが第一印象でした。

シャイな彼の時折見せるはにかんだ笑顔とっても優しいお人柄もみえたのは、鮮明に覚えています。


ブランズで成婚退会された彼の職場の先輩彼と10年一緒に仲間として働いている女性。

その方から「人柄は保証します!優しくて良い人です。私と同じように幸せになって欲しい」と一言添えてくださるほどでした(*^^*)

理想のお相手像を伺うと、照れながら「明るい方」と。彼が大切にしている言葉が二つ

「過去のことは気にしない事」

「人の考えや価値観を否定しないこと」

この言葉からも、相手を思いやる気持ちは人一倍強いこと周りから「優しい人」と言われることが伝わりました。

そのお人柄の良さをしっかりとみてきづいてくださったのは同じ年齢の女性。


照れ屋な彼が

彼女のことを大切にしたいこと不思議と一緒にいることが違和感なく心地よさを感じたこと


言葉が多くないですが彼女との時間を大事にしてきたことこれからの時間もともに過ごしていきたいと決めて先日プロポーズを終えました。


行動力のある彼の頼もしさをとっても感じた7ヶ月でした♡♡♡


言葉にして伝えることも大切。

タイミングも逃さないことも大切。

そして何より行動でみせることも大切。


動いてみて初めてわかること、気づくことが必ずあります。


想像やイメージだけでは何も変わりないです。


あなたの婚活は結婚に向かって動いていますか??


前に進む婚活をはじめませんか?

あなたのお悩みを聞かせてください。

広島サロンでお待ちしております!(^^)

-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案