メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

出逢う環境を変えて成婚できたワケ!!

  • 成婚エピソード
ブランズ広島サロン「出逢う環境を変えて成婚できたワケ!!」-1

それは出逢うための準備をしていたから・・・

とことん成婚に拘ったブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。


今年もあと13日・・・・。

いろんな出会いがありました。。


今からお話するのは、

2020年6月にご入会されたNさまのご成婚退会エピソード。


梅雨前で雨が降らないか心配した写真撮影が懐かしいです。Nさまは、6月に入会され12月にご成婚退会されました。


活動期間は6ヶ月!


入会時の目標成婚退会月は、2022年6月・・・。

1年半も早いご成婚退会となりました(*^^*)


Nさま、結婚したい!

そう思ってまずされたことは【 ダイエット 】


まずは自分磨きから始めて、-10キロ以上痩せてからご入会されました。ダイエットししようと思ったキッカケは、自分に自信を持ちたかったからと。


この言葉が言えて、行動し実現されることは同じ女性としてもすごく尊敬できます。そして、痩せれたとしても維持するのが難しい。。これもダイエットあるあるではないでしょうか。


Nさまは、お痩せになってからもずっと体型を維持されました。根気強くまた意志の強い方だとお会いして直ぐに感じました。だからこそ、ご成婚されるのは早いだろうなとも思いました。


どうしてそう思ったのか・・・・

それは、

【 自分を変えることができる人だから 】


自分を変える、自分が変わる

これって、できそうで意外と難しと思うかもしれませんが、性格を変えるといわけではなく、自分を変えるというのは、「行動」「現状」を変えることができるかどうかです。


相手が、こうだったらいいのに。

相手が、〇〇してくれたらいいのに。


相手が変わってくれることばかりを求めては、せっかく出逢えてもご縁が実らないことも多いように思います。


だから、「相手に何かしてあげたい」ではなく、「相手に何かしてほしい」と求めるばかりになります。


Nさまは、ダイエットで自分を変える力を持っていました。そういった方だからこそ、活動中も「彼が〇〇だったらいいのに・・・・」ということを思ったとしても、最終的には「彼となら何とかなる、自分も頑張れば乗り越えられると思う」と前向きに思える「行動」をし「現状」を自分で変えることができたから、彼の大切さにも気づけました。


結婚は一人ではできません。

相手と一緒に頑張ったり、支え合うから二人で得れる幸せがあり、変えることで得れる幸せがあると知っているからこそ、二人だけの夫婦の形もつくれるのだと私は思います。


最後に一緒に撮った写真の笑顔も、

めっちゃ素敵でした(*^^*)


女性は愛されて、幸せに満たされると輝きが増します。Nさまは、彼に愛されてより素敵な女性になられました。


婚活が上手くいかないと悩んでいる方がいれば、今自分が変えられることは何かを考えてみるのも一つの方法ではないでしょうか。


*****************************

第一印象の好感度アップや初対面での会話のノウハウ

また、デートの後でのLINEのアドバイス等々ブランズでは、交際が継続するためのサポートをさせていただいております(*^^*)

【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】

約1時間のカウンセリングに、

現在の婚活の最新情報が詰まっています!

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

まずはお気軽にご予約くださいませ!

*****************************


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案