メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

35歳 男性 相談所に入会をすると決めたワケ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「35歳 男性 相談所に入会をすると決めたワケ」-1

結婚に進めない理由を知ったきっかけ

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロン加藤です

2020年師走。

今年はいつもよりも早く時間が過ぎたように感じています。

皆さんは、どんな一年を過ごされましたか?

11月は入籍報告をいただいたり
結婚の記念に撮影した新郎新婦の写真も届きました!!

コロナの影響もあるなかで
新婚生活を始めた話の報告は
本当に嬉しいです!!(*^^*)

今日は、11月にプロポーズをされて
年明けに入籍予定の男性のお話です(*^^*)

彼と初めてお話した日は
今年の5月。


コロナの影響もあり

出会いがますます減ることに不安もあり

今後の婚活方法についてご相談をいただきました。



これまで、話せるほど恋愛経験もないです。

と正直に教えてくださった真面目な彼。


35歳になり、
結婚を強く意識すればするほど焦りもあり
「うまくいかない」と
婚活パーティーに参加しては思う日々を過ごして

いたそうです。


一つ一つ丁寧に答えながら

これまでの婚活を振り返り

彼自身で

「一人では難しい」ことに気づかれました。


わからないことを知っていける安心感があれば

いままでとは違う婚活ができると感じて

私と一緒の婚活をすることを決断されました(*^^*)


5月に一緒にはじめた婚活。

9月にお見合いをした女性と意気投合♥♥♥


11月にプロポーズも成功♪♪


先日お二人で会いに来てくださいました!


とってもお似合いのカップル。


彼が、自分自身としっかりと向き合い

自分に合う婚活方法を選んだからこそ

運命の出会いを引き寄せることができました!


1年後、同じ状況ではなく
素敵なお相手と楽しいクリスマスを過ごしたい!


前に進む婚活をはじめませんか?


あなたのお悩みを聞かせてください。

広島サロンでお待ちしております!(^^)

-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案