メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

46歳 初婚男性 結婚相手に求めたモノとは

  • 成婚エピソード
ブランズ広島サロン「46歳 初婚男性 結婚相手に求めたモノとは」-1

妥協することなく婚活ができた理由

ブランズ広島サロン「46歳 初婚男性 結婚相手に求めたモノとは」-2

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロン加藤です


今週は2ヶ月前に逆戻りしたようなぽかぽか陽気が続きますね。


今日は
4
6
男性の成婚報告です


44歳で結婚を諦めていた彼の背中を押したのは
お母様でした。


始めた当初彼の不安な気持ちは、たくさんありました。

・いままで出会いがなかったけど これから先に出会いはある?

・どんな人が、僕と一緒にいたいと思う?


行動しないまま不安だけが先行してしまうこと「このままではよくない」と意を決して一歩踏み出した彼。


お見合いが成立しないモヤモヤ素敵だと思った女性との気持ちのすれ違い

うまく行かない時期も共に婚活していきました。

当時を振り返りながら私との思い出を話してくださいました。



「婚活を始めたとき、お見合いを申し込みしても全く成立せず、イライラしたり落ち込んでいた時色々とアドバイスや励ましの言葉をいただき気持ちが折れずに頑張れました」


私が、ずっと彼に伝えてきた言葉も覚えてくれていました。

『出会いと大切にして妥協せず本当に自分が幸せになれる相手を見つける』

心に残ったアドバイスだったと教えてくれとても嬉しかったです!(*^^*)


5
歳下の彼女と結婚すると決めた理由は『一緒にいることが楽しい』『好きなことが同じで意気投合したこと』

そして何より彼女の笑顔が可愛いと思えたから。


妥協することなく素敵なパートナーに巡り合って欲しい!

いつも私が心に強く持っている思いです(*^^*)


不安なこと、

悩んでること

婚活に関することなら何でもご相談ください。


結婚に向けての、一歩前進。全力で応援しています(*^^*)


お会いできる日をお待ちしております。



-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案