メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

結婚式のご報告が届きました(^^)

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ブランズ広島サロン「結婚式のご報告が届きました(^^)」-1

コロナ禍でできた結婚式

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です

11月1日。

無事に結婚式を終えた、嬉しい報告が届きました(*^^*)

お二人にとって大事な記念日「1日」

彼女の活動期間のエピソードは

こちら

↓↓↓


https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview110/



お二人にとって大切な記念日。

電話で仰ってくれた彼女の言葉

「あとのとき、動いてみてよかったです」

「彼も一年前は、まだ出会ってなかったけど、すごく幸せだと言ってくれて仲良くしています。今度一緒に会いに行きます」

彼女と私の出会いは

昨年の11月3日です。

30代から婚活をしていた彼女。

うまくいかないこと

どうすれば良いのか不安に思うこと

素直に、正直に話しをしてくださり

私からの「ヒント」も受け止めることができたからこそ、彼の優しさにも気づくことができ、これまでとは違う特別な出会いになりました!

来月46歳を迎える彼女は

一年前は「同じ1年にしたくない」と

いままでとは違う本気の婚活を決断されました(*^^*)

頑張って叶えて幸せな結婚生活(*^^*)

嬉しい報告は、いつ聞いても

とっても嬉しいです♪

幸せのお裾わけありがとうございます♪

いま、婚活中の皆さん(^^)

結婚に繋がるヒント
手に入れたくないですか?

ぜひ、いまの婚活を振り返るところから

初めてみませんか??

-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案