メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

こじらせた婚活が終わったワケ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ブランズ広島サロン「こじらせた婚活が終わったワケ」-1

・婚活が上手くいかない本当の理由気づいていますか?

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です


風も秋らしくなってきましたね。

そろそろ冬支度の時期。


10月、一緒に婚活をはじめるとご決断いただいた方々がおっしゃっていました(*^^*)

「今年のXmas、一人で過ごしたくないな~」

「来年の誕生日には、婚約していたい!」


などなど


「今年もあと少し」と思うと
来年。

2021年の自分がどうなっていたいのか

婚活はもちろん
お仕事や人生のことも考える方も多いと思います。


コロナ禍でできる真剣な婚活をしたいと思う方

ご相談をたくさんいただき、ご予定も調整を

お願いすることが続いています。


皆さんが結婚を意識されているからこそ
前に進むことができないモヤモヤありますよね。


好きな人と結婚ができない事情

結婚を考えるタイミングが相手とすれ違ってしまうこと

親御さまからの結婚の話を聞かれて答えれない気持ち


悩みはそれぞれ違いますが

将来をしっかりと真剣に考えるのは
男性も女性も同じです!!


真剣な婚活はしている貴方が

これまでの婚活で上手くいかない理由は何でしょう?


自己分析もしてますよね。

友人、知人からのアドバイスも
たくさんもらってると思います。


ただ、、、、

それは、本当の理由なのでしょうか??


【本当の理由】を知ることができたときから
本気の婚活は、前に進むことができます。


一年後、貴方はどんな暮らしを送っていたいですか?

(^o^)



不安なこと、

悩んでること

婚活に関することなら何でも聞かせてください。


結婚に向けてすすめるヒントがあるはず(*^^*)

お会いできる日をお待ちしております。



-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)










この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案