メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

本気の婚活を始めたワケ

ブランズ広島サロン「本気の婚活を始めたワケ」-1

同じ1年にしたくないと思ったワケ

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です

10月になりましたね。

中秋の名月は楽しまれたでしょうか。

今年もあと少しになりましたが、

石原さとみさんのご結婚や浜崎あゆみさんの第二子妊娠

おめでたい話題も続いていますね(*^^*)


今年は、コロナウイルスの状況も考えたなかで

「いまできる婚活」をスタートさせている方が多い年になりました。


キッカケは

親友や兄弟姉妹の結婚や出産。


ふと自分の将来を考えたとき
親の年齢や
自分が40代、50代をどう過ごしたいか考えたとき


今の婚活が自分に合ってないと気づいているけれど
何をどうすれば良いのかわからない


いろんなタイミングやキッカケがありますよね。


皆さんの婚活は、「いま」いかがでしょうか。




結婚に向けて、進むことができていますか?

自分だけの想いで

決めたり、進むことができないのが結婚です。


出会いはある!

でも、、、

「相手が何を考えてるかわからない」

「結婚というと重いと思われそう」

相手を思うからこそ感じてしまう

不安なこと

悩むこと

少しでも思い浮かぶことがあれば

ぜひ、貴方のお話を聞かせてください!


いまの貴方に何が必要なのか

一緒考えるところから初めましょう!


来年の「いま」

貴方はどんな風に過ごしていたいですか?

独りで?

それとも

素敵なパートナーが隣で、、、?


一日も無駄にして欲しくない

貴方の大切な婚活時間!

いま、思ってること聞かせてください!

お話できる日を楽しみにお待ちしております。

-----------------------------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、

 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談等、

柔軟にご対応させていただきますので

ご来店の際に、マスクがご必要な場合は

お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)


▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので

まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案