メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

逃げ恥から見える婚活

  • 男性向け
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「逃げ恥から見える婚活」-1

結婚相談所の出会いだからできること

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。


2016年のドラマで話題となった「逃げるは恥だが役に立つ」このドラマの続編が、先日放送されましたよね。私も当時、このドラマをみて共感できる部分が多かったので続編がとても楽しみでした(*^^*)


今回の続編は、二人が入籍して結婚生活をスタートされるという内容でした。


そもそも主人公の二人は、利害関係の一致から一緒に生活をしてお互いを知ることで惹かれ合っていきました。


お互いの考えや価値観が違っても話し合って解決するのが印象的でした。でもそういった関係を築けると結婚生活も二人で良くしようと相談ができ、二人で解決したことが答えになるので素敵だなと私は思いました(*^^*)


そういった関係になるために、お互いの考えを理解し合うの大事ですよね(*^^*)


会員様に理想の夫婦像で多いのも、「なんでも相談し合える関係」です。


自分のパートナーについて考えたとき、価値観が同じ人・近い人・全く違う人、どういった価値観を持った人が自分と合うのかも、それぞれの人と会って会話して話し合ってみないと分からないですよね。


会話するからお互いが知れる。そして惹かれ合う。逃げ恥では、意見が違ってもお互いの考えを言い合い話合うことで乗り越えていきました。


だから、婚活も決めつけて動くのはお勧めできません。決めつけすぎることで、お相手の考えに耳を傾けられなかったり、自分の都合のいい所だけを聞いてしまいがちになるからです。


結婚相談所の出会いもお見合いからになります。お見合いだけの時間で「好き」になれなくても、相手を知れる時間を作ることもできるので、その時間を使ってお相手と向き合うことができます。


婚活が上手くいかなかったり、出会いがなかったり、どんな人が自分に合うのかが分からない。婚活の悩みも人それぞですよね(*^^*)。


これもまた誰かと話すことで悩みが解決することもあります。


ブランズでは婚活無料相談を実施しております。

第一印象の好感度アップや初対面での会話のノウハウ

また、デートの後でのLINEのアドバイス等々ブランズでは、交際が継続するためのサポートをさせていただいております(*^^*)


【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】

約1時間のカウンセリングに、

現在の婚活の最新情報が詰まっています!


◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】


まずはお気軽にご予約くださいませ!










この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案