メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

20代 相談所で活動したワケ【20代男性♡成婚報告】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「20代 相談所で活動したワケ【20代男性♡成婚報告】」-1

20代でも早くない婚活    

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です



残暑、危険な暑さが続く広島です。

マスクをした状態でお見合いをするとき

お相手への好印象のコツも

最近はよくお話しています。

コロナ禍でも真剣に婚活をしたいと思う方のご相談も多く

例年、お盆休みの前後は入会するかたも増えますが

今年は、コロナ禍で自分自身の将来を考える時間が増え

・出逢いがない

・会えない時間をどうしたら関係を育めるのかわからない

悩みはそれぞれ違いますが

将来をしっかりと真剣に考える方が入会を決断されています!

皆さんの不安や悩み

8月もしっかりと聞かせていただきながら

理想の将来に向けて全力でサポートしています!

今日は

20代男性の成婚報告♡

10代の頃から結婚への意識はあった彼。

23歳のとき、ブランズへの入会を決断されました。

・転勤のある仕事を理解してくれる人はいるのか?

・お見合いという未知の世界、どうやって進んでいけばいい?

はじめた彼の不安な気持ちは、たくさんありました。

「会って話す」ことを経験しながら

彼は頼もしさと、見極める目を持つことができました。

お相手は5歳上女性♪

コロナ禍の自粛期間にオンラインお見合いで出逢いました。

短い時間でも、話がとっても弾んで

次の約束をその場でしてしまうほど意気投合☆彡

愛知県と三重県

自粛期間の延長で彼の「会いに行きたいけど 行けない」

もどかしさも

彼女が「会いに行くね!」と時間を大事にしてくださいました。

お互いの思いやりは

日々のやりとりやオンラインでの通話にもあらわれ

仲良くなるのは、あっという間でした!!

ご成婚の報告で

『結婚というもの、出会いに関して確固たるものあって入会したわけではないですが

相談所の活動を通じて徐々に自分の結婚観が固まっていきました』と。

入会を検討されている方にアドバイスをとお願いしたところ

『私は同世代の方々こそ相談所の良さを知って欲しいと思います。

「いつかは結婚」と考えているなら、今から出会いのプロと一緒に経験を積んで

人生のパートナーを見つけるのは❝早くない❞と思います』

決断するタイミングも大切です!!

5年後、10年後どんな未来をイメージしていますか?

結婚に繋がる出会い。

一緒に引き寄せませんか(*^^*)

今の、婚活は結婚に続いていますか??

不安なこと、

悩んでること

婚活に関することなら何でもご相談ください。

お会いできる日をお待ちしております。


-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)

▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案