メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

結婚相談所の活動で成婚するには・・・

  • 婚活のコツ
ブランズ広島サロン「結婚相談所の活動で成婚するには・・・」-1

「でも」ではなく「まず」と思えるかどうか。

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。


皆さんは、IBJ加盟の結婚相談所は何社くらいあると思いますか?  


毎月増え続けておりますが、現在2300社以上が加盟店として登録しています。


その数ある中でブランズ婚活サロンに興味を持ってくださることは大変光栄で嬉しい限りです。


そして、このブログにも目を留めていただけたことも嬉しいです。ありがとうございます(*´∀`)


ブランズ広島サロンは、カウンセラーが2人おります。担当させていただくのも、アドバイザーが入会前にしっかりお話聞かせていただいてから選定していますので、入会前にお話させていただいた者から私達カウンセラーにバトンタッチされます。


なので、いきなり担当が波田です。と言われても「誰それ?」って思われないために今日は、少しだけ私のことをお話したいと思います(*´∀`)


私は、20代の時に結婚相談所で活動をした経験があります。出会いがない環境から出会える環境に入ることで結婚できると思って活動をはじめました。


その経験でわかったことは、環境だけ変えることに満足してしまってはダメということ。。。


環境を変えたからこそ、そこで自分がどう動くのか、そしてまず会うことをしなければ成婚もないなと思いました。


そして活動中、出会う人とのご縁が繋がるために自分が何ができるのか、した方がいいことなど思いつかなかったので出会えても会い続けることが難しかったです。


私は友人にも結婚相談所に入会したことを内緒にしていました。。(^_^;)


だから、活動していて困ったな~

悩むな~って思っても今の婚活状況を理解してもらいながら相談するってことができませんでした。


でも、もし相談できる相手がいれば私も成婚していたかもしれません。(たらればですが・・・)


今も使いましたが、活動中も「でも」ばかりを言っていたようにも思います。「でも」ではなくて「まず」と考えられたら良かったのかなとも思いました。


そしてこの経験から、私は気軽に相談してもらえるカウンセラーになりたいと思いこの仕事に就きました。


ブランズでは、カウンセラーサポートがあります。

活動中の婚活の悩み。お相手に伝えたくてもどう伝えていいのかわからない。そういった悩みにも一緒に答えを見つけていきたいと思っています(*´∀`)


そして、余談ですが私は皆様がご成婚されたとき、ちょっと高めの牛乳を買って祝杯をあげております。


10月は2組がご成婚されました(人´∀`).☆.。.:*・゚

今回選んだ牛乳は・・・・「おいしい北海道牛乳!!」名前の通り、とっても飲みやすくて美味しい牛乳でした☆


婚活にサポートがあれば現状が変わるかもと思われたら是非一度、ブランズにもお話をしにいらしてください。専任のアドバイザーがまずはしっかりお話聞かせていただきます。



第一印象の好感度アップや初対面での会話のノウハウまた、デートの後でのLINEのアドバイス等々ブランズでは、交際が継続するためのサポートをさせていただいております(*^^*)


【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】

約1時間のカウンセリングに、現在の婚活の最新情報が詰まっています!



◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

まずはお気軽にご予約くださいませ!


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案