メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

本当の理想に気づいたワケ【40代♡男性 成婚報告】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「本当の理想に気づいたワケ【40代♡男性 成婚報告】」-1

悩むからこそ気づけたコツ

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です。

今年の夏は、皆さんも『特別な夏』になりますね。

毎年恒例の旅行やお仲間との集まる場も

計画が立てれない日々ですよね。

自分だけではなく

周りのことも意識しながら行動する日常

今年の夏は婚活の悩みも

いつも以上に多くご相談をお聞きしています。

・会いたい気持ちはあるけど会えない

・新しい出会いが欲しいけれど、出会える場所がない

『悩んでるだけでは何も変わることはない』と

一緒に婚活をはじめる決断をされた40代男性!

20代で恋愛をされたあと

がむしゃらに仕事に向き合っていたため

「恋愛らしいことはしないでこの年齢になった」と

40代後半に入って感じてる

不安なこと、悩んでることを

初めてお会いした日に教えてくださいました。

「20年くらいトキメキないかも」と

照れながら自分が婚活で一番の不安を吐露。

そんな彼のプロポーズを受けてくれたのは

九州で暮らす15歳下の女性。

出逢ってすぐにコロナの影響で

関東、関西、福岡では自粛要請がでました。

休日も、なかなか合わないスケジュール。

彼は、これ以上コロナが拡大しない間にと

有給休暇を彼女の休みに合わせてとりました。

その日から3ヶ月。

会えない時間は過ぎますが

オンライン通話を挑戦して
お互いのことを何でも話せるように
距離が縮まりました。

6月の自粛解除後。

男らしさも増していた彼は

すぐに休暇を利用して彼女の住むところへ

車で向かいました。

今の自分ができることを精一杯してきた彼。

悩んで、心配して、不安になる。

これから先のことを
一緒に考えて、どうしていくことが

彼女の気持ちが自分に向いてくれるのか

ドキドキしながらも誠実に

一つ一つ、一歩一歩進めていきました。

彼の誠意が伝わり

年齢の差も壁になることなく

先日無事にプロポーズを終えて

報告にきてくれました(^^)

初めてお会いした日の顔とは違う

幸せな満面の笑み。

いつも以上ににこやかな彼が印象的でした。

恋愛の経験があるか無いかは問題ないのです!!

悩んでも良いのです!

そこから結婚に繋がるヒントがあります。

一緒に結婚に繋がる本気の婚活しませんか(^^)

With コロナの婚活

貴方のお悩みもぜひ聞かせてください!

お話できる日を楽しみにお待ちしております。

-----------------------------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、

 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談等、

柔軟にご対応させていただきますので

ご来店の際に、マスクがご必要な場合は

お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)

▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので

まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案