メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

妥協しない婚活ができる方法【40代女性♡成婚報告】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「妥協しない婚活ができる方法【40代女性♡成婚報告】」-1

理想のパートナーをみつけるコツ知っていますか

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です


貴方が、婚活をはじめようとキッカケはなんですか?

「年齢」

「友達の出産」

「将来の不安」

40歳の彼女も、「年齢」「将来の不安」がキッカケで

ご自身の結婚を強く考えるようになりました。

1年後、同じ環境にいるのではなく

自分自身が変わるためにもと一念発起して

私と一緒の婚活をはじめる決断をされたのが

去年の6月でした。

素敵の旦那さまに巡りあうため

妥協したくないという本音。


彼女にとっての【理想】を明確にしながら

一緒に本気の婚活をしてきた1年。

コロナウイルスの影響もあり

デートができない状況でも

結婚に向けての気持ちの整理や

彼の魅力も実感しながら

いままでの出会いでは感じることがなかった

信頼感を味わって

彼と結婚しようと思うことができた彼女。

プロポーズを終えた彼女から

『加藤さんが、あのとき声をかけてくれてなければ動けてなかった』と

とっても嬉しい言葉を聞かせてくださいました。

妥協したくないからこそみえてくる

本当に大切なこと。

貴方は、一年後。

どんな環境で、どんな暮らしをしていたいですか??


貴方の本気の婚活!

全力で応援します(^^)

-----------------------------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、

 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談等、

柔軟にご対応させていただきますので

ご来店の際に、マスクがご必要な場合は

お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)


▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので

まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案