メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

のんびり屋の彼が2ヶ月で成婚できたワケ!

ブランズ広島サロン「のんびり屋の彼が2ヶ月で成婚できたワケ!」-1

考えることが成婚に繋がる・・・。

ブランズ広島サロン「のんびり屋の彼が2ヶ月で成婚できたワケ!」-2

とことん成婚に拘ったブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。  


コロナ禍でも育まれたご縁がありました!先日ご成婚退会されたTさま 活動期間は、7ヶ月!


 ご成婚された方との交際期間は2ヶ月! 


2ヶ月で決断ができたのは、会う意味と結婚観を明確にしていたからです。


 週に1度は会う、 なぜそれがなぜ大事なのか。  

会うだけでなく、自分の譲れない結婚観はお相手が理解してくれるのか。


相手はどんな結婚観をもっているのかを聞く。 


ただ会うでだけでは気持ちも育ちません。 


その事を理解し、活動されたからこそ好きという気持ちと結婚のイメージが 2ヶ月で育ったのだと思います。


 ご成婚された方のエピソードは、自分の成婚に繋がるヒントになります!


ですから、私は こういった話をしながら、活動のサポートをしています。


 一人で頑張る婚活がうまくいかないと思ったら、まずはブランズの無料相談にお越しくださいませ。


※当サロンでは、感染症予防対策として、 

次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談等、

柔軟にご対応させていただきますので

ご来店の際に、マスクがご必要な場合は

お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)


▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案