メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

うまく行かないのはだれのせい?!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブランズ広島サロン「うまく行かないのはだれのせい?!」-1

貴方にあった婚活方法知っていますか?

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です


今日から、県外への移動も緩和されましたね。

だからこそ
これからは

「Stay safe」と声をかけあうことが
本当に、大事になりますね!


皆さんは、【Withコロナ】が続くいま、

どんな婚活をされていますか??

これから婚活は

改めて自分自身で動くことが大事です!


「出逢いがない」

そんな悩みがある方は

出逢うための手段が豊富ななか、

ご自身に「合う」方法を選ぶこと!


「お付き合いが続かない」

続くために何が足りないのか知ること!


「結婚に進むために、どうすれば良いのかわからない」

何をすれば結婚に進むことができるのか知ること!


いま、あなたが思い浮かんだ

「大切なこと」

気づいたときが、

結婚に近づく

チャンスです!!(*^^*)


いまの貴方に何が必要なのか

一緒考えるところから初めましょう!


<Withコロナ>でできる

あなたに合った婚活をして

素敵なパートナーと出会いませんか(*^^*)


いまの不安やお悩み、ぜひ聞かせてください!

お話できる日を楽しみにお待ちしております。

-----------------------------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、

 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談等、

柔軟にご対応させていただきますので

ご来店の際に、マスクがご必要な場合は

お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)


▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので

まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)




この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案