婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブランズ広島サロン

緊急事態宣言解除・・今から始める婚活。

ブランズ広島サロン「緊急事態宣言解除・・今から始める婚活。」-1

自分の婚活をどう進めていくかは自分次第。

ブランズ広島サロン「緊急事態宣言解除・・今から始める婚活。」-2

とことん成婚に拘ったブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。


緊急事態宣言が解除になり、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。


私は、通勤でバスを利用していますが、人の多さは先週よりも多く、本通りを歩く人も少し増えているように感じました。


「こういった状況だから婚活ができない。」って思っていた方も、始めるタイミングが近づいてきているのではないでしょうか。


今回、コロナを通じて私が感じたのは、人との繋がりを得るには相手を思いやる気持ちと心に余裕を持つことがとても大事だということ。思いやりを持って出逢いを大事にできる人こそご成婚するのだと感じました。


そして、何事もプラスに考えようとする人は、自分の婚活時間を止めることなく進めるということ。


今だから自分が求める結婚観に気付けた人も多いのではないでしょうか。そして、自分にはどんな婚活が合うのか、出逢いを作ること、そして相手と距離を縮めるために必要なことは何か。そういったことも考えながら自分の運命のお相手を探してみませんか?


ブランズでは、婚活を頑張るあなたを全力でサポートします。


婚活相談も無料で行っておりますので、ご興味いただけた方は是非、ご来店くださいませ。


※広島サロンでは、次亜塩素酸水を使用した空気清浄、換気、アルコール除菌、スタッフ全員とお客様へのマスク着用を徹底しております。

ご来店時にマスクがない方には、マスクのお渡しをしておりますので、ご安心くださいませ。


ご相談も承っております!

まずは近況をお聞かせください( ´ ▽ ` )ノ

▼ご来店予約フォーム▼ http://www.brans.jp/reserve/index.html 【定休日:火&水(祝日営業)】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

ブランズ広島サロン

ブランズ広島サロン

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

各線『本通駅』、路面電車『紙屋町東駅』、バス『広島バスセンター』から徒歩3分

https://www.brans.jp/