メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

結婚相談所は出会いの最終手段ではない!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブランズ広島サロン「結婚相談所は出会いの最終手段ではない!」-1

2020年の目標達成!

とことん成婚に拘った

結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です!

ステイホーム 頑張ってる皆さん

今日も誰かを助けたことになりました。


医療従事者で第一線で頑張ってくださってる方

生活に必要なお店で働いてくださってる方

この状況下でお仕事を邁進されてる方

心から感謝しています。



2020年

今年もGWがきましたね


GW過ぎると梅雨がきて
「今年も半年過ぎたな~」と

毎年毎年 言っている季節の言葉ですね~~。


2020年

皆さんは年頭に「目標」立てませんでしたか?


31歳の男性と初めてお会いしたのは
2020年1月4日
お仕事柄、出逢いがないのが悩みの一つ。

距離の縮め方も不安。


翌日。

彼は、これまでとは違う2020年にしたいと
私と一緒に婚活をすることを

決断されました(*^^*)


言葉数は少ない彼ですが
行動力

決断力

一つ一つの言葉と、行動に
とても頼もしさを感じました。


理想の相手は

「内面重視」

外見は変わることもあるからと

相手の内面をみていくと決めました。


『いままでと違う婚活』

内面をみていくために必要なこと

一つ、一つ

お一人、お一人

大事に向き合ってきました。


運命の出逢いは

バレンタインデー♪


そしてホワイトデーには

結婚前提のお付き合いをすると決断することが
できました(*^^*)


自分が「結婚したい」と思えた相手に

『選んでもらえるためにできること』

彼の行動力は、大切にしたい

タイミングにも活かすことができました!!

さすがです♪


コロナウイルスが落ち着いたら

お二人揃って

会いにきてくださいます。


1月に行動を起こした彼。

3ヶ月後。。。。

今年の目標「結婚したい相手に出会う」を

達成しました♪


皆さんの目標は

今。どうですか??


「婚活の目標」

近づくためのお話しませんか?


--------------------------------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、 

次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)

▼ご来店予約フォーム▼ 
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

外出自粛中ですので、今月は特別に
お電話でのご相談も承っております!
電話相談をご希望の方は
備考欄に【電話希望】とお書き添えくださいませ。

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきます。
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案