メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

ZOOMお見合いのメリット・デメリット

  • お見合い
ブランズ広島サロン「ZOOMお見合いのメリット・デメリット」-1

ZOOMお見合い報告

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの波田です。


ZOOMお見合いがスタートして2週間。

ZOOMでのお見合いで、会員様から多くいただく声は、「30分だと話しの途中で終わってしまうから、この話の続きしたいな」と終了後に思われるようです。なので仮交際に進まれる方が多いです(´∀`∩)↑age↑


対面でのお見合いでも、お話をし過ぎないことをお勧めしておりますが、ZOOMでのお見合いも同様で「もう少しお話してみたい」や「知りたい気持ち=興味」がお相手にわきやすいのではないかなと感じでおります。


良いことばかりだといいのですが、デメリットもございます(´;ω;`)ウッ…


お互いが同時に喋ってしまうと、会話が聞き取りにくくなってしますようです。そしてインターネット回線が安定しないと画像が止まることも・・・・。でも長時間ではなく、直ぐに画面も元に戻るのでさほど会話には影響がないようです( ´ ▽ ` )ノ


あとは、ホストを務めるカウンセラーがお見合い終了のお知らせで、話の途中に戻ることもあり急に話をしていた相手と画面が変わってビックリ(✽ ゚д゚ ✽)したなんて声も。。



何事も、良いも悪いもあって当然。

でも、突然来るハプニングを一緒に楽しめたり、プラスの表現ができたら、その先も楽しく過ごせそうと思えませんか?一緒に過ごす相手で、文句ばかり言う人より、楽しいことやプラスに変えれる人の方が居心地良く感じるのは私だけでしょうか。。


ZOOMお見合いだから知れるお相手の内面もあるのではないかなと思っています。


婚活が停滞してまったら、ブランズで一緒に婚活初めてみませんか?


※当サロンでは、感染症予防対策として、 

次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談等、

柔軟にご対応させていただきますので

ご来店の際に、マスクがご必要な場合は

お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)


▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】


外出自粛中ですので、今月は特別にお電話でのご相談も承っております!電話相談をご希望の方は備考欄に【電話希望】とお書き添えくださいませ。


※御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますのでまずはご希望のお時間をお知らせください(^^)



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案