メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

婚活にもチャレンジがつきものです!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
ブランズ広島サロン「婚活にもチャレンジがつきものです!」-1

「できないからしない」ではご縁は育まれません!

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。


婚活の敵!

っと聞くと、どんなことを思いつきますか?


私が思う婚活の敵は、

「 自分の価値観に囚われすぎていること。 」


これは、これまでご成婚退会された会員様の活動を見て私が学ばせてもらったことです。


ご成婚される方は、

・ 人の話に耳を傾け聴くことができる。

素直な心で向き合ってくれる。

・ これからを決めつけすぎずに行動する。


自分の考えや価値観がお相手と違ったとしても、そういった考えもあるんだと柔軟に考え行動できた方がご成婚が早いと感じます。


つまりその逆をしてしまうとご成婚も遠のく可能性があります。。


例えば・・・

・ 自分には難しいので・・・・。

・ 自分は出来ることだけしていきます 。


仮交際中に、お相手と意見が違うからと交際解消ばかりしても何も自分に得られません。意見が違うからどうしたらいいのかを考えることで、ご縁が変わることを私はたくさんの方に出会い見てきました。


できないと決めつけて「やってみよう」というチャレンジ精神を持たないことは、とっても勿体ないです!!


やって、駄目なら駄目でもまたそこから違う道を探せばいいだけです。やらないことは、自分がそこから一歩も進めず立ち止まってしまうだけです。


婚活中なら、まずはチャレンジすること!

自分にできないと決めつけない。


今婚活上手くいかないなって思っている方。

あなたは、今の自分を変えたいですか?

変えずに婚活したいですか?


婚活の仕方はそれぞれですが、考えても答えが出ないときは、まずはこれまでの状況を見直すことろから考えてみましょう。


その時に、婚活にもサポートがあれば頑張れるのに・・・って思ったら是非ブランズにご相談にいらしてくださいね(*´ェ`*)


※当サロンでは、感染症予防対策として、 

次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談等、

柔軟にご対応させていただきますので

ご来店の際に、マスクがご必要な場合は

お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)


▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】


外出自粛中ですので、今月は特別に

お電話でのご相談も承っております!

電話相談をご希望の方は

備考欄に【電話希望】とお書き添えくださいませ。


※御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますのでまずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案