メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

お見合いの仕方は一つじゃない( ー`дー´)キリッ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブランズ広島サロン「お見合いの仕方は一つじゃない( ー`дー´)キリッ」-1

始めなければ、前進はしない。

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。


広島市内も人通りが少なく、外出自粛を一人ひとりが守りできることをしていくことで、改善されることを願います。



ZOOMでのお見合いがスタートして1週間。。

実際にオンラインお見合いをする方も増えてきています。


最初は、部屋が映るのが・・・アングルが・・・・など気になることもあり前向きに考えられなかった方も私とのZOOMでの面談をしたり、お見合いを重ねていくうちにコツを捕まれたようです( ´ ▽ ` )ノ



ポイントは、

・ お部屋の電気を上手に使うこと。

・ カメラの位置は目線で顎を引く。

・ トップスは白だとお顔が明るく見える。

・ そして携帯は真っ直ぐ立てて置くよりも少し手前に倒してセットすると少し小顔効果も゚(*´ェ`*)ポッ

※これは携帯ケースなどにもよりますが・・・・



新しくチャレンジするって抵抗を感じることもありますが、「まずはやってみよう」って思って挑戦からはじめることはとても大事ではないでしょうか。


外出できなくても、オンラインで出逢うことができるのも今だからです。


今という瞬間のチャンスを逃さず掴んで出逢いの幅を広げていくことで、自分の婚活を一歩前進させてほしいです( ´ ▽ ` )ノ


今だから始められ婚活をスタートさせようと思われたら是非、ブランズにお越しくださいませ。どんなスタートにするか一緒に考えるところからはじめましょう!


※当サロンでは、感染症予防対策として、 

次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談等、

柔軟にご対応させていただきますので

ご来店の際に、マスクがご必要な場合は

お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)


▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】


外出自粛中ですので、今月は特別に

お電話でのご相談も承っております!

電話相談をご希望の方は

備考欄に【電話希望】とお書き添えくださいませ。


※御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますのでまずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案