メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

2020年春のご成婚退会(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ブランズ広島サロン「2020年春のご成婚退会(人´∀`).☆.。.:*・゚」-1

ハプニングが引き寄せたご縁♡

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。


会う気持ちがあっても会えなくて、だけど彼がそれを受け止め理解してくれたから、ご縁が繋がった40代女性のご成婚のお話です(*´ェ`*)



お仕事も大変忙しい彼女。

お休みも少なく、お見合いする日も限られるた活動でした。時には、同日に続けて3人とお見合いしたこともありました。


「仕事・婚活・お家のこと」

全てにおいて全力で頑張る彼女。

そんな彼女にあプニングが起きたのは、一緒にご成婚退会されたA様と初デートが終わって直ぐでした。


体調不良が長引き、外出も難しい日々が続きました。


限られた仮交際期間。

会う約束をしても前日迄に体調が回復せず、予定を決めてもキャンセルが続きました。そして会う日も目処が立たない状況が1ヶ月半続きました。


そんな時でも、Aさんは決して彼女を責めず急かすこともせず、メールで「早く元気になるといいね」や「無理しすぎないで」「元気になったら〇〇に行きましょう」と優しい言葉をくれました。


まだ出逢ったばかりでどんな人かが分かる前でしたが彼女におきたハプニングのおかげで、会えていないのに彼の優しい人柄に気付くことができました。


自分が弱くなっている時に優しい言葉は心に響きますよね。彼女もそうでした。


彼女は最初、リード力のある男性を求めていましたが、実際に婚活に向き合い自分を見つめ直した結果、自分には同じ歩幅で歩いてくれるパートナーがいいとなりました。


最初に、好みだから会うではなく純粋にお相手がどんな人なのかを知るところから始めた彼女だから、自分の結婚感を活動を通じて知ることができました。


婚活に正解はないからこそ、視野を広げ自分にとって必要な結婚観は何か、どんな人を幸せにしたいと思うのかを考えることができると、ご成婚退会も早いのかなと彼女の活動を見ていて感じました。


今、コロナの影響で外出できない。

会いたい人にも会えない。



でも出会えるチャンスもあります。

今できるのは、今あるご縁を大事に考えてみること、会えなくてもオンラインを使えば会って話をしている感覚になれるのだから、「まずはやってみる」この気持ちが持てる人、そして変化に強い人ほど婚活にも強い気がします。



婚活の仕方に悩んだり、つい考えすぎてしまう・・・

そんな方は是非、ブランズで婚活を始めてみませんか??



※当サロンでは、感染症予防対策として、 

次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談等、

柔軟にご対応させていただきますので

ご来店の際に、マスクがご必要な場合は

お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)


▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】


外出自粛中ですので、今月は特別に

お電話でのご相談も承っております!

電話相談をご希望の方は

備考欄に【電話希望】とお書き添えくださいませ。


※御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますのでまずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案