メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

婚活を初めるタイミング 知っていますか?!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブランズ広島サロン「婚活を初めるタイミング 知っていますか?!」-1

20代でも早くない婚活      40代でも遅くない婚活

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
の加藤です!

みなさんが「結婚を意識するとき」って

どんなときですか?

友人や後輩、同僚の結婚

友人や先輩、兄弟姉妹の出産

いろんなキッカケがあると思います。

私がよくお聞きするのは

「一人で過ごす時間が増えたとき」

1~2日だと

リフレッシュする一人時間。

長期休暇で一人で過ごす時間が続くと

一緒に旅行先を相談できる相手が欲しい!

自分が作ったご飯を一緒に食べてくれる人が欲しい!

と思うことが多いと実感しています。

いまは、自粛要請もあり
外出を控えて、これ以上

コロナウイルスを拡めないこと

そのために、自分が今できることを
考えている方も多いと思います。

ただ、時間は止まってはくれないです。

一人時間が増えてくる

いまこそ、これまでの婚活を活かして

これからの出逢いに活かすための準備ができる

貴重な時間です!

結婚を意識されてるみなさんに

この時間の無駄にはして欲しくないです!!

これからの出逢いに活かすための

本気の婚活に向けて
一緒に準備をしませんか??

「何を準備するの?」

「本気の婚活って何??」

貴方の疑問・質問に、お答えさせていただきます!

ご不安なお気持ちも、是非お聞かせください。

お会いできる日を楽しみにしています。

当サロンでは、感染症予防対策として、 

次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

外出自粛中ですので、今月は特別に
お電話でのご相談も承っております!
電話相談をご希望の方は
備考欄に【電話希望】とお書き添えくださいませ。

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますのでまずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案