メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

【成婚報告♡】

  • 成婚エピソード
ブランズ広島サロン「【成婚報告♡】」-1

お相手を大切に思えた気持ち

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの加藤です。


今回は39歳の男性のご報告です(*^^*)


彼と出会ったのは約2年前。


自分の気持ちが相手に上手く伝わらないことが彼の婚活の悩みでした。


お仕事も専門職のキャリアを重ね海外への長期出張もあり婚活時間との両立も努力する必要がありました。


人望もあり友人や職場の上司、先輩、後輩との時間も大事にしたいと考える思いと「結婚したい」という思い。

どちらも大切にしたいからこそ

優先順位をつけることが難しいところ。


40歳も目前になるなかで

運命の出会いがありました(*^^*)


多忙な仕事のことを理解してくれて

長期出張中。

離れた時間も気遣ってくださる女性。

そして、仲間との飲み会やゴルフ時間も
「私は寝てるから ゆっくりしてきて」
声をかけてくださる女性。


彼女は理想の奥さんにぴったりでした(*^^*)


大切にしたい想い。

お相手に伝わるように

会う時間を作る努力をして相手が喜ぶ顔がみたいから不安にさせないように

言葉も行動も誠実にひとつひとつ大事にしました(*^^*)


出会って2ヶ月。

彼女はプロポーズを受けてくださいました。


大切にしたい2人の記念日。


プロポーズの言葉に添えた記念品は『ダーズンローズ』12本のバラに言葉を託して♡


バラにつけたメッセージカード。

一緒に作ったことは私との思い出です(*^^*)

ペアコーデを楽しめる仲睦まじいお二人♪

末永くお幸せに!


今までできないと感じてたこと。

できる日は来ますよ(^^)


みなさんの婚活が実りあるものになること全力で応援しています♪


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案