メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

マイナス思考から脱却しご成婚した彼女!

  • 成婚エピソード
ブランズ広島サロン「マイナス思考から脱却しご成婚した彼女!」-1

「素直」これが成婚に繋がる

とことん成婚に拘るブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。


3月は、卒業シーズンですね。

今回は、ご成婚退会で卒業された会員様のお話です。


彼女は、とても可愛らしく笑顔の素敵な女性でした。

でも、とってもマイナス思考・・・(✽ ゚д゚ ✽)


だから活動して直ぐは自分から動く=お見合いのお申し込みという行動に、なかなか一歩が踏み出せませんでした。それなら、お申し込みが来たらOKをするところから始めて、自分磨きや自分を知ることをまずはしましょうとお話しました。



活動はじめて1ヶ月。。

お見合いもして、自分からお見合いに申し込むことにももチャレンジしました。その結果、ご成婚退会された方とお見合いが成立しました。


待っているだけでは、ご縁は繋がらないです。待つのもいいですが、待ちながらできることはあるはずなので、待ちながらできることはする!そして、やっぱり自分でも行動を起こす、自分が変わることで出逢いが広がると彼女の活動を通じで私は改めて感じました。


成婚退会で卒業する時に、

彼女から「会ってみないとわからない。まず会うことが大事。この言葉が一番響きました」と。そして、「会うことで、自分でもわかっていなかった意外な譲れないポイントや大切にしたいこと。案外どうでも良いと思えることなど、自分を知ることに繋がりました。」と言われました。


この事を知れたのは、彼女の中に素直さがあり、まずは私の言葉も信じてやってみよう!と信頼してくれたからこそです。



成婚退会後に、彼と一緒に来店してくれましたが、とっても素敵な笑顔でお写真も撮ってくれました。その姿がとても幸せに満ちていてお似合いの二人でした♡


これからも繋いだ手を離さず、一緒に人生を歩いていってほしいですヾ(*´∀`*)ノ


第一印象の好感度アップや初対面での会話のノウハウ

また、デートの後でのLINEのアドバイス等々

ブランズでは、交際が継続するための

サポートをさせていただいております(*^^*)


【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】

約1時間のカウンセリングに、

現在の婚活の最新情報が詰まっています!



◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】


まずはお気軽にご予約くださいませ!


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案