メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

【成婚報告♡】

  • 成婚エピソード
ブランズ広島サロン「【成婚報告♡】」-1

あきらめないことの大事さ

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの加藤です

今回は45歳女性のご成婚報告です(≡^∇^≡)


昨年11月に初めてお会いした日。
ご友人に背中を押されて
ブランズへお越しくださいました。
年齢で、結婚は諦めたくない想い。

いままでの婚活とは違う婚活にしたいと
決断されたのが、入会されたキッカケでした。

どんな方でも、お会いできたことを
大切にしていきたいと。


ご自身が自然体でいることができたとき
お相手の優しさや誠実さ。

外見だけではわからない

内面をじっくり知ることができて
「好きになりました」と(*^^*)


これまでの出会いとは違うと感じて

「自分の気持ちと頭の中の整理」

「お相手に伝わるように言葉足らずにならない」

彼女が心がけたことでした。

交際トントン拍子に発展していくなかで
しっかりとプロポーズを受ける
決断もできました(*^^*)


婚活において「経験するは大切なことの一つ。

経験したからこそ、

お相手の優しい言葉を嬉しいと感じることができたり

照れくさいけど言葉にすることができたり
決断する力がついてきます。


お二人の誕生日は同じ『1日』
ご入籍日も『1日』にすると
ご報告をいただきました。

末永くお幸せに



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案