婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブランズ広島サロン

2020年の目標

ブランズ広島サロン「2020年の目標」-1

出逢いを求めて!

とことん成婚に拘ったブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。


2020年がスタートして早2週間。。

あっという間!

まだ2週間か~

皆様、思う気持ちは違いますよね。


でも、時間は平等に過ぎております。。


2020年の目標を結婚と掲げた皆様、

今、動けていますか?


待ってても、出逢いがやってくるとはかぎりませんよね(;^ω^)


自分が結婚したいと思う気持ちなら、

まずは、結婚したいと思っている相手と出逢う場所に出向くことが大切です。


そして、自分がどんなパートナーを求めているのか。

自分が思う「結婚」とはどういうものなのか。

これを考えるのも大事です。


お見合いも、結婚相手に一目惚れ・・・・というスタートばかりではありません。


だけど、結婚したいから活動している気持ちは一緒です。好きから始まる恋愛ばかりではないけど、現実を見て判断できるのがお見合いです。


第一印象で、「好き」や「一緒に歩くイメージ」持てなくても、会い続けることで気持ちに変化がおこるかもしれません。


どんな人が自分に合うのかわからない。

そんな人こそ、自分を知ろうとしてくれている人を大事にしてみるべきです。


自分のことを良いと思ってくれるお相手を、自分が受け入れられるかを知るには時間が必要です。

その時間があるから、気持ちが育つのではないでしょうか。


会い続ける努力ができるかも、ご縁を見極める上で大切なことのように私は思います。


ブランズでは、出逢うためにできること、出逢って交際を続けるには何が必要なのか。

そういった活動のサポートをしています。


一人で頑張る婚活に疲れたら、

是非、私と一緒に結婚に向けて頑張りましょう!


2020年、このブログを見てくださった方が幸せな1年を過ごすことを心より願っております。



  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

ブランズ広島サロン

ブランズ広島サロン

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

各線『本通駅』、路面電車『紙屋町東駅』、バス『広島バスセンター』から徒歩3分

https://www.brans.jp/