メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

結婚の準備をして婚活をするから成婚が早い

  • 結婚準備
ブランズ広島サロン「結婚の準備をして婚活をするから成婚が早い」-1

結婚準備について

とことん成婚に拘ったブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。


日中との寒暖差で体調も崩しやすい時期ですね。

皆様、お風邪など引かないようお気をつけくださいませ。


「結婚準備」と聞いて皆様はどんなイメージをしますか?



婚活をする上で、

結婚準備は大事なことだと私は思っています(*^^*)


結婚準備をしている方は、

ご成婚が早いように感じます(*^^*)


どんな準備をしているかというと………

自己分析がしっかりできている。


そして、相手に変わることを求めるのではなく、自分が変わる努力をしていこうと思っている。



自分を変えていくことも大変ですよね。だかこそ、その努力ができる人は相手に合わせたりと柔軟な考えを持てるようになるのかもしれません。



婚活を始めるにあたり、自分が不得手になるのはどこだろう、自分が出会いたい人はどんな人なのかを、しっかり考えておられます。



婚活は、

自分が行動を起こさないと結果がでません。


一人で考えても答えがでないこともあると思います。

そんなときこそ、ブランズで一緒に考えるところから始めましょう。自分に向き合うのも結婚準備です(*^^*)



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案