メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

2019年もあと4ヶ月、、、、

ブランズ広島サロン「2019年もあと4ヶ月、、、、」-1

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です

この数日、
秋の気配も感じられる朝夕の気温の差を

感じますね
(⌒∇⌒)

お盆休みの長期休暇を
帰省、旅行、家でまったり、、、など

満喫された方も多いと思います

秋の風を感じると

今年も

「残り○ヶ月」と

2020年を思い浮かべたり
年始の目標をどれだけ達成できてるか振り返りみたり

年月が過ぎる速さを思う方もいるのでは?

貴方は2019年、
残り4ヶ月どう過ごしますか???。o@(^-^)@o。

先日、ブランズ広島サロンが表彰される機会がありました!!!


2019年の上半期を終えて

ブランズ広島サロンで真剣な婚活をしよう!!と入会をご決断された方の人数

ブランズ広島サロンでの活動を通じて出逢いがありご成婚された方の人数

それぞれの表彰です♡


数ある相談所のなかで

ブランズ広島サロンとご縁がある方々


アドバイザー、カウンセラーとの絆を育むなかで
結婚に向かうことができる真剣な出会いがあり

人と人の出会いの架け橋として

出会った後の交際のサポートを全力でさせていただき

そして
それぞれ頑張っている
皆さんが引き寄せることができた

大切な大切な人生のパートナー♡


令和スタートの2019年。
皆さまとの出会いのおかげで
いただくことができた表彰状ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・


婚活を真剣に頑張ってるみなさんからの
デート報告が

私の何よりのやり甲斐に繋がります(^ー^* )


これからも全力で
みなさんの婚活をサポートさせていただきます!


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案