メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

ご家族と過ごす時間に考えてみませんか、、、

ブランズ広島サロン「ご家族と過ごす時間に考えてみませんか、、、」-1

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です


結婚を意識した出会い

一期一会を大事にしながら

運命のお相手との巡りあいを楽しみにして

日々、自分磨きも頑張ってる皆さん!!


婚活を本格的に始めてみようと思った

きっかけは何でしたか??(^^)


一年でお盆とお正月が終わったころは

本格的に婚活をはじめられる方が増える時期。


ご家族からの応援や励ましなど

背中を押してもらったことが

きっかけになった方も多いです。


お母さまやお父さま

ご兄弟姉妹、祖父母さまやご親族から

「そろそろ、、、」とか

「いつかね~」とか

無言の励ましとか。。。。


近い距離だからこそ感じたり

言えたりする

様々なカタチの後押し!


婚活をがんばろと思ってるご本人も

いざ!となると

不安や戸惑いもあり

結婚に向けての一歩踏み出せないのが本音かも。


でも、、、

声をかけてもらえたことで

「そうだね!」

「やってみようかな~」

なんて、気持ちが動くことはあります!


「結婚したいな~」や

10年後の自分を考えて

将来を思い描いたとき

一緒に楽しめるパートナーがいたら

どんな生活になってると思いますか??


今頑張ってること

傍で見守ってくれて

応援してくれる人がいるってどう思いますか??(^^)


ご家族と一緒に過ごすことが多くなるこの時期

ご自身の未来、ぜひ考えてみてください!


一人ではなく

二人、三人、、、で楽しめることもあるはず!


来年のお盆は、パートナーと里帰りなんて素敵ですね☆彡


皆さんの婚活。全力で応援しています!

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案