メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

~ご成婚報告~

ブランズ広島サロン「~ご成婚報告~」-1

とことん成婚に拘った、ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。



7月に入り、暑さも増してきましたね~。

皆様、体調崩されないようお身体ご自愛くださいませ。



今月、ご成婚されたS様。

とっても可愛らしい女性で、お相手をいつも気遣いながら

距離を縮めていかれました。



彼女はとっても素直で、お相手の良いところを見つけるのが

とても上手でした。もちろん、マイナス面が見えてしまうことだって

ありました。


それでも完璧な人はいないし、そこをあえて変えてほしいとも

思うのではなく、受け入れていくことを選択されました。


S様のご成婚が早かったのは、

誰に対しても素直な気持ちで向き合うことができて

相手に変わることを求めるのではなく、自分が変われるかを考える

ことができたからだと思いました。



婚活が上手くいってないなって思ったときこそ、

一度、深呼吸をして心を素直にしてみましょう!


素直にするってどういうこと?って思われる方もいると思います。

まずは、自分に関わる人に、「ありがとう」「ごめんなさい」って

ちゃんと言葉で伝えましょう!

「ありがとう」は言えても、意外と「ごめんなさい」はいいにくかったり

しませんか?


気持ちを伝えられるかで人とのご縁は変わるのではないでしょうか。ヽ(´エ`)ノ


素直な心と自分が変わる勇気が持てたら

今あるご縁も大きく変わることもあると思いますよ~




この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案