メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

言葉と行動が伴うとき、、、

ブランズ広島サロン「言葉と行動が伴うとき、、、」-1

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です


自宅と職場の往復を日々するなかで
皆さんは、
結婚を真剣に意識した出逢いはありますか??


「いい人」と出逢うことはあっても

【結婚】を意識して誠実に向き合う
お付き合いができていないと
悩みを打ち明けてくださるのは

男性も女性も同じです。


【結婚したい】と一人で思うだけでは
実現することは難しいですよね。


「結婚したい」と思うタイミングも縁のひとつ。


「結婚しようね」と言われても

具体的な話が出ないのであれば、、、
残念ながら、口約束、、、ですよね。

月日も経過するということは
年齢も重ねていますよね。


本気で結婚を考えることができるということは
「有言実行♡」

心配させたり、泣かせたり、
相手が不安になるような言動はないはず(*^^*)

言葉と行動が伴うとこも大事な愛情表現ですよね。


貴方が【結婚を意識するとき】は
いつですか??


結婚を実現させるための
一歩、踏み出す勇気も

皆さんのそれぞれの思いを聞きながら
応援しています(*^^*)



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案