メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

ご成婚報告~♡

ブランズ広島サロン「ご成婚報告~♡」-1

とことん成婚に拘ったブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。



今月は、男性会員様がご成婚退会されました~(人´∀`).☆.。.:*・゚



真剣な出逢いを求めてご入会してくださり、

活動当初から、しっかり目標を決めて一緒に進んでいきました。



まずは、一つ一つの出逢いを大事にすること。

会って話をしてみて、お相手を知るところから始めていかれました。



活動して直ぐ、彼は彼女に出逢いました。

出逢ってからは、彼女だけを見て交際をしていかれました。



活動中、「もっといい人がいるかも」「こんなに順調にいくことが不安」と

思ってしまう方が殆どです。

ですが、彼は彼女としっかり向き合い、不安な気持ちが安心に変わるように

お互いの気持ちを言葉に出して、彼女と一緒に居心地のいい空間を作っていかれました。



出逢いのタイミングはいつくるかわかりません。

だから、いつきてもいいように準備と覚悟を持つことは必要だと彼から教わりました。

そうすれば、目の前にあるご縁の大事さに早く気付けるのかなと感じました。

そのタイミングを逃さなかった彼は、とってもい素敵な笑顔でブランズを卒業されました(*´艸`*)


これからも末永くお幸せに(人´∀`).☆.。.:*・゚

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案