メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

【弾んだ~♪】と感じるときって、、、、

ブランズ広島サロン「【弾んだ~♪】と感じるときって、、、、」-1

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です

「また会いたいな~」と思える

きっかけの一つに

【会話がはずんだ】と感じたことが

影響しているようです。


そして

「もう会わない方がいい」と
すぐに決めてしまう理由にも
【会話が続かない】ともあります。

【会話】は大切ですよね~

ノリや波長、、
feelingにも繋がるのは

私も、重々知っております。

ただ、、、、、

私は、この理由を聞くと

いつも

『勿体無いな~~~(T_T)』

って、心で泣いてます。

それは何故か!

それは、、、

初めて会って1時間話をする。

婚活を頑張ってるみんなには
大事な大事な貴重な1時間。

ドッキドキの1時間。


婚活を真剣に頑張ってるみなさんは

今までの人生経験で

話すのが苦手だったり

人見知りだったり

思ったことも相手に伝えれず飲み込む性格だったり

相手の良いところよりも

自分との違いを探しすぎて
不快に感じてしまったり

様々な感覚を持ってる方は多いと思います。

貴方は、初対面の人と話すとき
本来の自分。

見せていますか???

1時間で本来の自分を出せていない
見てもらえていない時間。

当日の体調や
前日の仕事量の問題など
精神的なコンディションだってあるはず。

そんな気持ちをもってるなかで

目の前にいる相手に興味を持つことができて

饒舌には話したり
お相手のお話に笑顔で相槌うったり
自分が発する言葉や言葉遣い
態度や姿勢、仕草
誠実に対応できてると感じてますか???

【弾んでる】と相手に思ってもらえる

努力も必要ですよね(^^)

笑顔や

仕草、姿勢や言葉遣い
そして、知らない話題も

素直に聞ける耳をもつこと。

そんな努力から初めてみると
ご縁を引き寄せる
大切なきっかけになるはず!!

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案