メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

ご成婚報告♡

ブランズ広島サロン「ご成婚報告♡」-1

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。

5月も幸せのご報告ができて嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今月ご成婚退会された方は、

活動期間は6ヶ月でした (人´∀`).☆.。.:*・゚


2019年、ご自身のお誕生日までにはパートナーを見つけたいと

目標を決めて活動を始められました。



彼は、自分の考えをしっかり持って、周りに流されることなく

1つ1つの決断を丁寧に考えて行動されました。

彼女とは住んでいるエリアが違いましたが、

彼女も彼の居るエリアに会いに来てくれたりとお互いが歩み寄り

距離が壁になることもなく、順調に交際されました。

距離が離れていると、お仕事終わりでのご飯デートなど

しにくい場合が多いです。

だからこそ、休みの日が合うかどうかは大事です。

お互い忙しい中でも、毎週お会いされて心の距離も縮めていかれました。

離れているからこそ、大事にしたい気持ちや合わせたい気持ちも

芽生えやすくなるのかなと彼をみて感じました。

真っ直ぐで誠実な彼だからこそ、彼女も惹かれたのかなと感じました。

成婚退会の手続きに来た彼はさらに頼もしさが増していました。

これからも、彼女と末永く幸せに過ごしてほしいなと思っています☆


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案