メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

【成婚報告♡】行動にうつすタイミングって、、、

ブランズ広島サロン「【成婚報告♡】行動にうつすタイミングって、、、」-1

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの加藤です。


今回の成婚報告は

「この人と合う!」と感じたとき

彼女とのご縁のチャンスを逃さないために

頑張った男性のお話です(*^^*)


彼は、出逢いを求めて婚活パーティーにも
参加したことがある

40代半ばの初婚の男性です。


BRANSでの活動を「やってみよう!」と

決断されたきっかけは

アドバイザーの無料相談。


婚活中、交際中のサポートが多いと感じ
「ここで活動してみようと決めました」と。


彼が活動を始めたのは

昨年の12月。

『久しぶりの「恋愛」になるから
どうしよ~~』

『女の子話すことも仕事以外は久しぶりだから
難しいよね~~』なんて戸惑いながらの
スタートでした。


彼は、子育ては縁のもの。
【こだわりの条件】は
<これからの人生を一緒に楽しめる女性>

にめぐり逢いたい


二人きりの時間を
穏やかに、仲睦まじく過ごせる人に出会うため
ひとつひとつの出逢いを大事に

過ごしてきました。


運命の出逢いは

1月も終わる頃(*^^*)


穏やか雰囲気を持つ、自立した尊敬もできる女性
出逢って間がないにもかかわらず
価値観が合うと感じ

月に3回~2回会うなかで
親密さは増すと感じることができた
ドライブデート♡


初めて会ったときから1ヶ月目には
すでに気持ちが固まっていました!


縁を逃さないために

彼女の不安に思うことや
気にかけてることも
誠実に対応していきました。


「大切にしたい」という言葉。

彼女が何気なく言葉にしたことも

記憶に残して、聞き流すではなく
彼女を思う気持ちを行動に変えることも

デートを振り返るなかで

【何ができるかな??】なんて
一緒に考えて、相談しながら、
精一杯頑張りました!


出逢って3ヶ月半。プロポーズを受けてもらうことが
できました(^o^)
今は、結婚式の相談中♡

「この人と一緒にいたいな」と思ったとき
相手の思いと揃うことは
タイミングもあります。


チャンスの神様は前髪しかない!!


やらない後悔ではなく
やってから後悔しよう!と
誠実に向き合ったからこそ
自分の望む素敵な相手とご縁が結ばれたと感じます


末永くお幸せに♪


♡♡♡♡♡

みなさんも


タイミング
チャンス♪


逃さないように一緒に考えてみませんか??





この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案