メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

【成婚報告♡】確かにありました!成婚へのing♡

ブランズ広島サロン「【成婚報告♡】確かにありました!成婚へのing♡」-1

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの加藤です。

このGWに
プロポーズ、両家の挨拶を終えたカップルのお話です
(^^)
彼女お仕事柄、とっても忙しくなる年度末の2月。
二人は初めて出会いました。
これまでの出会いは
仕事のスケジュール、体調不良など
なんとなく「会えない」ことが続き
お互いを知ることができないタイミングで
終わってきたのですが
なんと(^^)
お仕事が多忙な時期ではありましたが
調整もスムーズにできたり
お相手も合わせてくださったり
気遣いをお互いが「好意」と思うことができました。
初デートは神社仏閣巡り
お天気予報は「雨」
でも、お二人は「雨でも楽しもうと」バスで目的地へ。
なんと到着し、散策デート中は雨があがり
お話しながら、さらにお互いを知る機会に。
一回りしたころに
また雨。
傘をささずにデートできたことを
「ラッキーでした♡」と報告をくれた可愛い彼女の思いを
彼は受け止めてくださいました。
食事デートも重ねながら
次の遠出は「京都デート」
待ち合わせ場所に向かうなか
電車が落石事故で「運休中/再開目処未定」と
彼女がハプニングを戸惑っていると
LINEのお返事ではなく
彼から電話のコール。
彼女のことを気遣う言葉と
来週の予定の確認をしてくれて
「今日はゆっくり休んだほうが良いってことだよ」と。
急な予定変更も、臨機応変に対応してくれたことで
彼女は彼への思いも確信に変わりました。
恋愛成就には「3つのing」があるって
みなさんも1度は聞いたことありますよね。
♡タイミング
♡ハプニング
♡フィーリング
彼が彼女のことを思う気持ちも増し
気持ちが揃うタイミングも
しっかりと合ってました(*^^*)
そして
この10連休の休みをつかって
北陸と四国に住む
お互いの両親への挨拶のスケジュール調整や
段取りもスムーズ!
これもタイミング★
両親への報告の前に
彼から素敵なプロポーズ♡
記念日のレストランの予約もスムーズに!
出会って3ヶ月。
気持ちが揃うと、素敵な縁は実るのだと
改めて感じたカップルでした。
お似合いのカップル
末永くお幸せに~~(*^^*)♡

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案