メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

ご成婚報告~(*´艸`*)

ブランズ広島サロン「ご成婚報告~(*´艸`*)」-1

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。

温かくなってきましたね(*‘ω‘ *)

これから花も咲き、自然散策やお散歩デートがしやすくなりますね。

今月ブランズをご成婚退会されたK様


活動期間は7ヶ月。

真面目で誠実な男性でした。


自分の気持ちを相手に伝える勇気をしっかり持った素敵な男性でした。

この人と決めてからは、ブレることなくその人だけと向き合っていかれました。


まだまだ距離が縮まっていない時は、「もっと良い人がいるかも」って

思ってしまう事が多いのですが、K様はその気持ちにならず彼女との距離を縮める

努力をされました。


言いたいこと、伝えたいことを言うタイミングって難しいですよね。

でもそのタイミングを逃さないためには、その人だけを見ておくことは

とっても大事だと思います。


ご成婚退会の日、お互いを見つめ合って話をしいる姿が見れて、

とても嬉しかったです(*´艸`*)

とってもお似合いで、お互いを信頼しているのが伝わってきました。


信じれるお相手がパートナーになる心強さをお二人から教えてもらいました。


これからもお幸せに(*>_<*)ノ


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案