メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

気持ちが変わるきっかけって、、、、

ブランズ広島サロン「気持ちが変わるきっかけって、、、、」-1

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの加藤です。


【平成】も後少しですね~~

【令和】元年☆彡皆さんは、新しい時代。

どんな日々を過ごしてみたいですか??(〃⌒ー⌒〃)ゞ 


このブログを読んでくださってる皆さんは

結婚を意識しながら過ごす日々を送っていると思いますが

皆さんが「結婚」や「婚活」を意識しはじめたきっかけは、

いつ、どんなときでしたか??


親友の結婚?

彼氏(彼女)との別れ?

自分の誕生日?

親や親戚、祖父母からの一言??


もしかすると

新しく年号が変わることも

きっかけになるかも!!

周りや環境が変わるとき、

自分の気持ちが変化することもありますよね!!d(⌒ー⌒)


それから!!

「いい出会い」があったとき

今までの心境が変わることもありますよ!

変わる自分に戸惑うかもしれないですね~~(o^-')b


考え方、価値観などなど

今までの経験とは違うことを

巡りあった相手の影響で変えれたり、

変わることもあります!

もちろん!!

自分が大事にしてきた思いは

変えたくないこともあるでしょうね。


良いと感じてる「縁」を掴むためには

柔軟性も大切にして欲しいことの一つです

~~~(〃^∇^)


【令和】時代☆彡


一緒に婚活しませんか??




この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案