婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブランズ広島サロン

「こだわり」見つけませんか?

ブランズ広島サロン「「こだわり」見つけませんか?」-1

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの加藤です。


もうすぐ春ですね~♪♪

今日のような陽気な日が続くと、あっという間に桜も開花しそうですね。


3月は年度末の方も多いのではないでしょうか。

この春から、新しい環境で生活がスタートするかたもいるでしょうね。


人生の節目節目。

未来を考えるタイミングってありますよね。


もちろん、職場と自宅の往復と同じ日々を繰り返す方もいるでしょう。


様々な日々を目まぐるしく過ごすなかで

例えば!

そんなとき「このまま10年経ったら、、、」とか「40歳になったとき、、、」

なんて、ふと立ち止まるような気持ちになることはありませんか?


婚活を「じゃぁ 初めてみよう!」と思うきっかけも

ふと自分の日々を思うことがあったり

新しい環境になって、客観的に自分をみることができることがあったとき

「よし!」と行動してみようと思うことが多いようですよ。



私は、最初にみなさんにお会いしたとき、思い描くお相手像を伺います(*^^*)

そうすると

「改めて言われると、、」と戸惑いながらも、考えて言葉にしてくださいます。


どんな人が私の旦那さまになって欲しいかな~

どんな人と一緒に暮らしたいと思うのかな~~


考え始めると止まらなくなる人もいます(*^^*)

条件、、、

性格、、、

自分の思いを受け止めてくれる人♪

などなど


みなさんの正直で素直な思いを聞かせていただくなかで

「本当に大事にしたいこと、パートナーに大切にして欲しいと思うこと」

自分自身の思いがしっかりと見えてきたとき

運命のパートナーに巡り会うことができているように感じています。


妥協しないで

「こだわって欲しい」と思いながら、みなさんをサポートしています!


貴方の10年後、、、どんな人と、どんな暮らしをしていたいですか?

一緒に「こだわり」見つけませんか(*^^*)

この記事を書いた結婚相談所

ブランズ広島サロン

ブランズ広島サロン

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

各線『本通駅』、路面電車『紙屋町東駅』、バス『広島バスセンター』から徒歩3分

https://www.brans.jp/