メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

環境を整える

ブランズ広島サロン「環境を整える」-1

こんにちは


とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの大江です。

先日お話しをお伺いした女性(O様)は柔らかな雰囲気の可愛らしい方でした。
年齢は36歳
「今まで婚活色々頑張ってきました。
いいなと思う人と出会えなくて・・・
自分に自信がないです
(涙がポロポロ)
相談所での出会いを考えてます。」
このような素直なお気持ちをお聞かせ頂きどんなサポートを
(O様)は必要とされるだろうと考えていきました。
この涙にしっかりとお答えしたい気持ちが大きくなってきました。
これまでの婚活のお話しや、結婚観、お相手の理想像等などお伺いしていく中で、

人見知りで始めのお話しが苦手(何を話せばいいのかわからない)
・自分と同じ結婚意識を持っているのかわからない(確認する時期がわからない)
・相手に気持ちを伝えきれない(タイミングがわからない)

不安なお気持ちをお聞かせ頂きました。
「今までの婚活での不安をカウンセラーと一緒にクリアしていきましょ」
「相談所は最後の手段ではありませんよ(^^)
ご自身と同じ結婚を真剣に考えている人と出会う環境です」
どの環境にご自身がいるのかが大切です。
その環境から不安を取り除きながらお相手と出会っていく事から始まります。
これからは、一人で頑張ってこられた婚活から
BRANSの専任カウンセラーと二人三脚で進んでいく新しい婚活の環境でスタートを決断されました。
笑顔になられた(O様)
今、笑顔で見つめ合うパートナーと出会う婚活を前向きになさってます。

皆様・・・ご自身が求める環境にいらっしゃいますか?

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案