メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

お相手のイメージ

ブランズ広島サロン「お相手のイメージ」-1

こんにちは

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの大江です。


婚活でのお悩みでお伺いする多いのが

『どんな人が自分と合うのがわからない・・・』


先日、ご成婚のご報告に来られたMさんも初めてのお話しを伺った時に

そうおっしゃられてました。


「職場には既婚者ばかりで、結婚をイメージ出来る方がいないんです。」

「両親のようなお互いを支え合う家族を作れたら」

との思いで活動をスタートされました。


先ずは、Mさんの理想を探すところから始めていきましょ・・・


すると、こんな家庭生活していきたい

旦那さんとドライブデートにはここにいきたい

美味しいお料理作りたい


溢れるように、イメージが出でこられました。

交際経験がないMさんでしたが、結婚を具体的にイメージしていかれた事で

人生のパートナーに出会っていく事が出来ました。



彼女の運命の人は

『そのままの君でいいからね・・・』と微笑んでくれる

素敵な方でした。


一緒にいる時間がとても心地よいと思えた事。

この思いが大切とおっしゃられてました。


どんな人が合うのかしら

から

この方と一緒にいたい

運命の出会いを引き寄せたのだと思います。


Mさん どうか末永くお幸せに\(^o^)/






この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案