メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

嬉しい報告

ブランズ広島サロン「嬉しい報告」-1

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンの加藤です。

今春、ブランズをご成婚退会された男性から

結婚式を終えた報告が届きました♪

彼は40代後半。
ブランズに入会して2年以上が経ち、このまま独身かなと思い
婚活を少し足踏みしていた昨年の末。

改めて「今彼が思う家族像、夫婦像、自分の10年後」を
一緒に考えました。
そして、
見合い申し込みをしてみようと思える女性のプロフィールも
一緒に読みながら、、、、
彼が、結婚をするということを諦めず
気持ちを奮起させたことが
出逢いのきっかけになりました。

お二人が初めて出逢ったのは2018年1月。
年明け早々のある一日でした。
初めてお会いした日から
今までにない感覚。
意気投合する心地よさを感じた彼。
後悔したくない、この大事な気持ち。
彼自身が前向きになれたことで
彼女にも誠意が伝わりました!

めんどくさいと思わずに楽しむことができた毎日のLINE。
忙しいスケジュールのなか
10日一度は、顔をみて話す時間も大事にしました。
出逢って1ヶ月と1週間で彼は彼女に37本のバラを添えてプロポーズをしました。

彼女は10歳下のシングルマザー。
彼女の魅力を聞いたところ
「彼女の生きてきた道が尊敬できるから」と。

今まで言葉足らずなところがあり、すれ違った縁。
これまでの自分を振り返った彼は
照れくさいけれど、苦手だけれど、、、
上手く伝えれないかもしれない言葉は
プロポーズの花束にメッセージとして添える勇気も出しました。

自分自身が前向きに結婚をイメージして
考えることができたタイミングだからこそ
彼の気持ちが変わったことがきっかけで

会って話していて、しんどくなかった
感覚が近いと感じることが多かった
そして、今までイイ出逢いがなかったのは彼女に出逢うためだと感じたから
と思うことができたのではないでしょうか(^^)


皆さんも、いつか出逢うではなく、
素敵なパートナーを掴むための心構えを是非もってみてくださいね。


ブランズを通して出逢ったご夫婦の方々は

前撮りした報告、挙式の報告、新婚旅行の報告

転勤で地元を離れるときの報告などなど

節目節目に会いにきてくれます。


カウンセラーとしての出会いではありますが

縁があり、サポートすることができた皆さんとは

いつまでも、親戚のおばのような気持ちでおります。


いま「婚活」を意識してくださってる方との

これからの出会いも楽しみにしています。


人生の大事な節目の結婚。

ブランズが、あなたのきっかけになるかもしれませんね。


全力で婚活を応援させていただきます。

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案