メニュー

結婚相談所グレイスマリー

1年以内の成婚を目指すあなたの婚活を年中無休でフォロー!!

一人で考えて悩んでいませんか???

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所グレイスマリー「一人で考えて悩んでいませんか???」-1

一歩踏み出しましょう🎊

結婚相談所グレイスマリー「一人で考えて悩んでいませんか???」-2

こんにちは!

広島市中区の結婚相談所グレイスマリーです。


今日は 最近 私が感じたことを書きますね☺


皆さん 婚活を始めるとき 結婚相談所に入ろうか、やめようか、まずは話を聞いてみようか…


悩まれた方もいらっしゃることと思います。


悩んで 結婚相談所に入会しよう!頑張ってみよう!


と動き出した方もいれば


やっぱりやめよう…


とそのままの方もいますね🙄


以前 入会されたものの活動をほぼ何もしない方がおられました😭


お声がけはしていたのですが それでも動かれず 1年が経とうとしていた頃に退会を、と連絡がきました。


しかしながら 私はもう少しお申込みをして もっと動きましょう!と再度お話をしたところ


それからは 活動を頑張ってくださいました!


するとそれから2か月後、初めてのお見合いが成立しました!!


まずはお見合い成立!嬉しいです!


一歩前進です!


今から始まります🤗


悩んでいても 動かなければ 何も始まりません。


前に進まなければ 何も始まりません。


全てが上手くいくわけではないけれど


それも経験です。


いい経験です。プラスに捉えて次に繋げませんか?


後ろを振り返った時に 一歩前進している 成長している自分がいいですよね🎊


ずっと足ふみしていては 何も変わりません。


動いてみて やってみてから 悩みませんか?


一歩先のことで 悩みませんか?


今 もしも 婚活で悩んでいらっしゃるなら


入会に悩んでいらっしゃるなら


一歩だけでも踏み出してみましょう✨



結婚相談所 グレイスマリー

この相談所を知る

結婚相談所グレイスマリー

12件

広島県 / 広島市中区

袋町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所グレイスマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案