メニュー

結婚相談所グレイスマリー

1年以内の成婚を目指すあなたの婚活を年中無休でフォロー!!

束の間のひととき

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
結婚相談所グレイスマリー「束の間のひととき」-1

お話が苦手なら・・・

結婚相談所グレイスマリー「束の間のひととき」-2

こんにちは✨


広島市中区の結婚相談 グレイスマリー です😎


先日 夏休みの子供たちを 主人が見てくれている間


普段は我慢をしている(笑)スタバへ行ってきました👏


以前から気になっていた本を選び 少しの読書ができました😍



初対面の人とお話をするのって 少なからず緊張しますよね💦


沈黙が苦手で ついついペラペラ喋ってしまったり


何を話したらいいんだろう・・と頭をフル回転させたり・・


でもこの 人は聞き方が9割 を読むと


焦らなくてもいいんだ~ と


確かに~ と・・・😊


聞き手の素晴らしさに今一度気付かされました✨


時間が足りず 全て読めませんでしたが


初対面の人や


話さなきゃ! と焦らなくても 全然大丈夫なんだ💗


と思えました👌


お見合いで 毎回緊張する方も ぜひ一度読んでみてください😃


オススメの一冊です✌



束の間のひとときを過ごせて 主人と子供たちに感謝です👏


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

グレイスマリー

LINE公式アカウントはじめました!☆

https://lin.ee/cst3E6j

LINEでお問合せ受付中‼

【広島県】結婚相談所グレイスマリー|広島で20代30代の婚活を結果重視でご成婚に導きます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所を知る

結婚相談所グレイスマリー

13件

広島県 / 広島市中区

袋町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所グレイスマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案