メニュー

結婚相談所グレイスマリー

1年以内の成婚を目指すあなたの婚活を年中無休でフォロー!!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

川本亮
5.0
1ヵ月前
ここの相談所で 結婚することができました
TOM
5.0
1ヵ月前
こちらで昨年より活動させていただいてます。最近、一度は成婚に至ったものの、その後紆余曲折あって破局。お別れに至った際のお話しもしっかり聞いてくださいました。成婚手続きはしたものの退会していなくて良かったと思った瞬間です。お見合いが上手くいっていない時には、ダメだった理由と併せてアドバイスをくださるので、次は気をつけようと思わせてくださいます。以前は別の相談所さんにお世話になっていましたがフォローがほぼなく、こちらが聞くまで何も教えていただけないなど放置に近かったので、こちらとの違いに驚きました。今回はダメだったけど、またお世話になりながら、今度こそ幸せな結婚が出来るように頑張ります。本当に素敵な相談所さんです✨ →無事に結婚が決まりました❗️色々相談にのっていただいてありがとうございました😊卒業できて嬉しいです💓
TOM
5.0
4ヵ月前
こちらで昨年より活動させていただいてます。最近、一度は成婚に至ったものの、その後紆余曲折あって破局。お別れに至った際のお話しもしっかり聞いてくださいました。成婚手続きはしたものの退会していなくて良かったと思った瞬間です。お見合いが上手くいっていない時には、ダメだった理由と併せてアドバイスをくださるので、次は気をつけようと思わせてくださいます。以前は別の相談所さんにお世話になっていましたがフォローがほぼなく、こちらが聞くまで何も教えていただけないなど放置に近かったので、こちらとの違いに驚きました。今回はダメだったけど、またお世話になりながら、今度こそ幸せな結婚が出来るように頑張ります。本当に素敵な相談所さんです✨
ami
5.0
1年前
お母さんのように親身に色々と相談に乗ってくださり、良いご縁に恵まれました。ありがとうございました。
Y T
5.0
1年前
グレイスマリーさんに入会して無事結婚することができました。困ったときはいつでも相談することができたので助かりました。ありがとうございました。
ow ninato
5.0
1年前
良いご縁に恵まれました
マサ
5.0
1年前
親身に対応してくれる相談所でした☺
A B
5.0
1年前
長期間、不安なことについて相談に乗っていただく中で、的確な改善点やアドバイスをいただくことができ、無事成婚できました。 今後のライフイベントについても色々アドバイスをいただいており、心強く感じます。 今後ともよろしくお願いいたします。
矢島綾
5.0
2年前
1年以内に成婚を目指すというキャッチフレーズのとおりでした。 私は親戚が仲介した見合いで結婚したので、正確には違うのですが入会していなければ多分結婚できていなかったと思います。
前樽賢士
5.0
2年前
グレイスマリーに入って結婚できたので良かったです。また、不安に思っていることを相談できることができて心強かったです。 グレイスマリーを選んで良かったです。

この相談所を知る

結婚相談所グレイスマリー

13件

広島県 / 広島市中区

袋町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所グレイスマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案